花鏡の新作CD「Love TranquilizerAH」 宝梅 一秀特典(CV:鷹取玲)と
「ボディーガードは彼のいいなり」(CV:深川緑)の発売まで1週間を切りましたっ!

まだ、サンプル音源を確認していない方は各作品ページにて是非聴いてみてくださいねっ!

「Love TranquilizerAH」 宝梅 一秀特典作品ページ

「ボディーガードは彼のいいなり」作品ページ

■「Love TranquilizerAH」 宝梅 一秀特典(CV:鷹取玲)

【Love Tranquilizer とは?】
人気者の「彼」にはアナタだけが知っている一面があった……
彼を支える精神安定剤(トランキライザー)として始まった肉体関係。
体の繋がりは「恋人以上」、心の繋がりは「恋人未満」。
そんな歪な関係が織り成す、オトナの女性向けシチュエーションCD。

【あらすじ】
かつて、職場の先輩後輩という状態のまま“トランキライザー”として体だけの関係を持っていたアナタと一秀。
紆余曲折を経て付き合いはじめた2人は、恋人として幸せな時間を過ごしていた。

一緒に暮らし始めて2か月ほどが過ぎたある日、アナタ達は勤務先の社長である一秀の母から呼び出しを受ける。
突然の事態に身構える2人。しかし、呼び出しの用件は意外にも好意的な内容だった。
それから数日後、社内で”一秀が転勤する”という噂が流れはじめ……

前作『Pt.3』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた
“甘くて苦い”恋人同士の話――

店舗特典

◆花鏡online shop◆
特典:ドラマCD「出迎え編」

◆ステラワース様◆
特典:ドラマCD「ネイル編」

◆アニメガ様◆

特典:数量限定缶バッジ

 

 

■「ボディーガードは彼のいいなり」(CV:深川緑)

◆「ボディーガードは彼の言いなり」とは?
ボディーガード女子と守られる側の男子の刺激的なシチュエーションCDです。

◆あらすじ
ボディーガード会社に勤めるあなたは、ある日有名なシンガーソングライターの彼を守る任務につくことになる。
しかし彼は仕事柄ファンと接するのはやめられないと素直に守らせてくれないばかりか「人肌がないと眠れない」と言い……?ボディーガード女子と守られる男子のアダルティックラブ。

◆各種店舗様特典

花鏡on line shopアニメイト様共通オリジナルCD「彼女の鍛錬」

ステラワース様特典オリジナルCD「彼の憂鬱」

アニメガ様特典 数量限定缶バッジ

cd1_4_0713 300ボディーガードジャケ 300