籠女ノ唄」第一話 山吹(声:土門熱)のカウントダウンボイスを
期間限定で再アップです、今週は発売3日前~0日前をまとめて公開です!

「籠女ノ唄」第一話 山吹(声:土門熱)カウントダウンボイス公開ページ

今回もブログにてカウントダウンボイスに使われた台本内容もご紹介です!

【発売3日前】
山吹 「あと三日だな。くくっ、そろそろ心の準備でもしとけよ。待たされた
分の元はちゃんと取らせてもらうからな。どんな風にあんたを苛めて
やろうか考えるだけで、心も躍るってもんだ。この手であんたを啼か
せてやるのが楽しみで仕方ねえ」

【発売2日前】
山吹 「さあて、あと二日だ。今夜と明日の夜はしっかり寝とけよ? 
どうしてかって? (おかしそうに)おいおい、察しが悪ぃな。そいつは聞
くのも野暮ってもんだぜ。俺は布団の上で敵娼(あいかた)の体を気
遣ってやれるほど、優しい男じゃないんでな。体力温存しとけって言
ってんだ。明後日の夜は寝れると思うなよ?」

【発売1日前】
山吹 「とうとう明日だな。こうしてあんたを抱く夜を指折り数えるのも、今夜で最後。明日あんたが相手をする客は俺だけだ。一晩丸っと俺の物ってわけだな。くくっ、覚悟しとけよ。ずいぶん待たされたからな。その白い肌も細い指先も、髪の毛の一本一本まで、じっくり味わい尽くしてやる」

【発売当日】
山吹 「ようやくこの日が来たか。ったく、長かったぜ。……ふっ、怖いか?諦めな、この俺に目つけられちまったんだからな。今さら逃がさねえよ。今夜は朝まで、たっぷり俺に付き合ってもらうぜ。くくっ、だからちゃんと寝とけって言ったろ? それじゃ、一足先に座敷に上がっとくかな。(色っぽく囁く)早く来いよ? これ以上俺を待たせるな。
もう……我慢も限界だ」

花鏡on line shopでは公式通販限定ミニドラマCD「初夜」付きで発売中