明日よりはじまる、「籠女ノ唄」第二話 君影(声:桐生麻都)の
カウントダウンボイスを記念して、前作「籠女ノ唄」第一話 山吹(声:土門熱)のカウントダウンボイスを
期間限定で再アップです、今週は発売7日前~4日前をまとめて公開です!

「籠女ノ唄」第一話 山吹(声:土門熱)カウントダウンボイス公開ページ

しかも今回ブログにてカウントダウンボイスに使われた台本内容もご紹介です!

【発売7日前】
山吹 「へえ、この店で最近評判の花魁ってのはあんたのことか。なあるほど、
大見世の名に恥じないなかなかの上玉じゃねえか。よし、決まりだ。今
夜は俺があんたを買ってやる。……は? あと七日待てだ? くっそ、
この俺を待たせるとはいい度胸じゃねえか。……ふん、まあいい。焦ら
された分だけ燃えるってな。待ってやるよ。七日後を楽しみにしてな」

 

【発売6日前】
山吹 「よう、花魁。今夜も顔を見に来てやったぜ。なにせあと六日もあるか
らな。格子越しに、あんたを観察してやるのも悪くない。なあに、た
だの暇つぶしだ。気にすんな。……そう言われても気になるってか?
ふっ、慣れろよ。六日後にはその綺麗な着物の下に隠したとこも、全
部俺の前に晒すんだぜ? そう、隅から隅まで、な」

 

【発売5日前】
山吹 「あと五日。ようやく数えるのに片手だけで足りるようになったな。う
ん? 何だよ、今夜はやけに浮かない顔してんじゃねえか。客に泣か
されでもしたか? それとも楼主に叱られたか? 言ってみろよ。聞
くだけ聞いてやらねえこともない。……ん? バーカ、ただの気まぐれだ。深い意味なんてねえよ」

 

【発売4日前】
山吹 「よう、今日はいい顔してんな。少しは元気が戻ったみたいじゃねえか。
それでいい。……うん? 礼なんてよせよ。残りあと四日だ。褥(しとね)の中で暗い顔されてちゃ、気分も盛り下がっちまうだろ。別にあんたのためじゃねえさ。ま、別にどっちでもいいけな」

 

花鏡on line shopでは公式通販限定ミニドラマCD「初夜」付きで発売中