7月29日(水)発売予定「終末のエスペランサ Act.03 アマネ」(CV:平井達矢)

絶賛予約受付中ですっ!今回は特典をご紹介です。

 

【花鏡on line shop】(公式特典)

特典:ドラマCD「ワクチンエンド」
└「もしもワクチンが完成していたら?」というIFストーリー。
ワクチンの開発に成功して平穏が訪れた世界。
ウェディングドレスの試着をするため、
貴女はアマネと一緒に専門店へと出掛ける。
ふたりきりになり、過去の出来事を感慨深げに振り返るアマネ。
改めて貴女への愛を誓うと共に、ドレス姿の貴女に我慢できなくなり……。
本編とは異なるハッピーエンドです。
※推奨試聴順:本編トラック5→ワクチンエンド
『終末のエスペランサ』平井達矢さんサイン色紙プレゼントキャンペーン
2015年6月23日23:00マデ
キャンペーン期間中に花鏡online通販で「終末のエスペランサ Act.03 アマネ(CV:平井達矢)」をご予約頂いた方の中から抽選で3名様に、平井達矢さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします。

【ステラワース様】

特典:ドラマCD「奇跡エンド」
└「もしも奇跡が起きたら?」というIFストーリー。
『最期の刻』を前にふたりきりの時間を過ごす貴女とアマネ。
嘆く貴女を見たアマネは、悔いが残らないようにやりたいことを全部やろうと提案。
前からやってみたかったなどと言って、貴女にメイド服のコスプレをさせて……!?
本編とは異なるハッピーエンドです。
※推奨試聴順:本編トラック6→奇跡エンド
抽選でサイン色紙プレゼント!
テラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、キャスト 平井達矢様 直筆サイン色紙をプレゼント!

【アニメガ様】

特典:数量限定「アマネ」SD缶バッジ

※各店舗とも全巻購入特典等は予定しておりません。