「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~」Pt.3の予約が開始致しました。

今回はシリーズ第1作となる「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐」を

ご紹介です。

若手俳優の松澤佐を演じていただいたのは、佐和真中さんです。

 

商品詳細

「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐」

本編:約67分

価格:¥2,000(税別)

発売中

【あらすじ】

若手俳優のマネージャーになったアナタ。

担当する「松澤 佐」は、軽いノリながらも真面目な仕事ぶりと人懐っこい性格から周囲の評判は上々。
常に笑顔を絶やさず誰にでも好かれる佐の姿は、アナタの仕事の励みになっていた。

ある日の取材現場で、佐がスタッフの女性に言い寄られるという事態が発生。
その場は丸く収めたものの、同席した先輩からは有らぬ疑いをかけられることに。
「遊んでいる」「チャラい」
友人たちの揶揄とは裏腹に、ストレスを解消する暇のない多忙な日々を過ごす佐。
そんな彼が求めた精神安定剤(トランキライザー)は、アナタの『体』だった。

「……顔、赤くなってる。何をどうすればオレが癒されるか判ってるんだ? さっすが敏腕マネージャー」

こうして始まった二人の関係。
体を重ねるだけだったはずが、段々と佐の求めるものに変化が現れ……

【Love Tranquilizer とは?】

人気者の「彼」にはアナタだけが知っている一面があった……
彼を支える精神安定剤(トランキライザー)として始まった肉体関係。
体の繋がりは「恋人以上」、心の繋がりは「恋人未満」。
そんな歪な関係が織り成す、オトナの女性向けシチュエーションCD。

※ダミーヘッドマイク使用

【店舗特典】

花鏡on line shop

ミニシナリオCD「楽屋編」

ステラワース様

ミニシナリオCD「お泊り編」

アニメガ様

限定缶バッジ

 

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~オフィシャルホームページ